2013年12月19日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(12/20~12/26)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドのページ(正)
可能性を信じて新たな事にトライしたり、自分を磨いたり決断次第で道が開ける。

牡牛座 04/20~05/20 死神(逆)
変化すべき時と気づいても動けない時は、現実を見つめ受け入れる事が大切。

双子座 05/21~06/21 ワンドのエース(正)
希望の灯が見え始めたら勢いよく前進すること、結果は後から着いてくるもの。

蟹座 06/22~07/22 カップの5(逆)
諦めかけた事が気になったら、心機一転して再チャレンジしてみるのもいいかも。

獅子座 07/23~08/22 ペンタの6(逆)
思うように進まない時は最悪の状態も視野に入れながらバランス感覚を大切に。

乙女座 08/23~09/22 ワンドの7(正)
描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。

天秤座 09/23~10/23 隠者(正)
過去を振り返り、新たな希望を見いだしたり自分の可能性を発掘する事がテーマ。

蠍座 10/24~11/22 正義(逆)
冷静さを欠いたり誤った考えを信じるとトラブルに、感情にまかせず冷静に対処。

射手座 11/23~12/21 ペンタの10(正)
成功は今までの努力の結果であることを忘れず、さらなる発展を目指しましょう。

山羊座 12/22~01/19 戦車(逆)
何気ない言動が思わぬ所で波乱を呼ぶこともある、慎重な姿勢でトラブル回避。

水瓶座 01/20~02/18 ソードの9(正)
過去に縛られずに、気持ちをリセットして自分の心を大切に守る事が優先です。

魚座 02/19~03/20 カップの9(逆)
思っていたように事が進まない時でも、固執せず別方向に目を向ければ好転も。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿