2013年12月31日火曜日

GOOD BYE 2013

さて、今年も残すところあと僅かになりました。
当ブログの読者の皆様、また当店にご来店いただきました皆様に改めて感謝を申し上げます。

今年を振り返って見ると、頑張ってきたけど不完全燃焼って感じかな?
24時間のうち、殆ど仕事の事やメニューの事とか考えてきた中で実行できた事もあれば実行できなかった事もあったり
でも結果的には、何とか店も維持できてこうして年末を迎える事もできたし、2012年よりは実績も出ています。

いつも店を支えてくださる常連の皆様、ネットで調べて来てくださった皆様、ありがとうございました。
この店を通じての新たな出会いもあり新たな常連さんも増えましたが、いつの間にかフェイドアウトしていった人々もいました。
また、色々な人を観ながら反面教師として色々なシステムの再構築などに寄与してくださった皆様にも感謝ですね。

ここ数日、ネットで見つけて下さったお客さんも何組か見えまして、YAPPY!の焼酎コレクションにビックリしながら楽しんでいただけました。


最初は何となく敷居が高い感じですけど、都会から来た人たちには居心地が良い店みたいですね。
神奈川から転勤でこちらに来た常連さん曰く「居酒屋以上、レストランバー未満」って表現が上手く表してます(笑)

そんなわけで、オープンから2年経ち3度目の年末を迎える運びになりましたが、
来年は午年、馬のように勢い良く駆けられる年になればいいな~なんて思っています。

今年1年ありがとうございました!
2014年も「遊食倶楽部 YAPPY!」を宜しくお願いいたします。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿