2016年7月10日日曜日

元気に復活しました

金曜日は家を出る時から身体がダル重で頭がフラフラして
それでも何とか店を開けて、無理にテンション上げて営業してたけど
8時頃に1回目のお客さんが途切れたら一気にガタっとなって

お客さんの前で具合悪そうな顔もしてられないし
土曜日は予約もあるし体調も整えなきゃって早めに店を閉めて帰りました。

帰ったら寒気と関節痛が一気にやってきてダウン
それでも一晩ぐっすり眠ったら元気になって無事に復活しました。

ご心配かけてすみません。

そんなわけで土曜日の朝食は、前日のお通し用に仕込んだ鶏とシメジのトマト煮をおかずに....


7日は七夕だったので、そうめんを作りました。
ちょっと前にお客さんとの間で話題になった生そうめんを茹でて、YAPPY!特製のゴマみそだれに薬味をたっぷり。


蒸し暑い夜には酢をキリっと効かせたところてんもGOODですね。


ヤバイ!ヤバイ!ブログの記事が溜まってしまって...
順不同に更新しながら頑張ります!

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿