2016年7月27日水曜日

最近のYAPPY!ニュース

ニュース・1

また新しい道具を買っちゃいました~!
ソーダを作るマシン、炭酸の強さも3段階に調節できるのでお客さんの好みに合わせられます。

自家製ソーダのハイボールなんて、ちょっと魅力的ですね(笑)


ニュース・2

スマホ用のサイトをリニューアルしました!
PC用のトップページをクリックするとスマホ用のブログが表示されていたのだけど何となくデザインがイマイチ

そんなわけでサーバーのプランを変えて自分でデザインがいじれるようにして改造してみました。
ちょっとした改造だけど格段に使いやすくなりました。


ニュース・3

ゲーム「ヤッさんGO!」を始めました!

街中などで偶然にYAPPYマスター又は車を見かけたら写真を撮って1週間以内に店に来ればドリンク1杯サービス!
まあ、最近話題の「ポケモンGO!」みたいな感覚ですけどね(笑)

あくまでも「偶然」ね、ショッピングセンターやレストランの駐車場で車を見かけてもOKだけど
YAPPYの店の前とかアパートの駐車場は対象外となります。

そんな感じで楽しくやっていきましょう。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿