2016年7月24日日曜日

新メニュー・ガンバレ涼平!

先日、ニュースを見ていたら皆野からリオ・オリンピック選手が出たんだって!

気になって調べてみたら、生まれが長瀞町で皆野高校OBの新井涼平というヤリ投げの選手だそうで
しかもYAPPYの母校・国士舘大学の卒業生だって事がわかりました。

よ~し!これは当店としても応援しなきゃ!って考えたメニューが「ガンバレ涼平!」


チキンの串焼きにブラジル風ソースをかけてみました。
チキンは「金」しかも、鶏で「取り」、串焼きは金串でヤリをイメージして、リオにちなんでブラジル風ソースです。

やっぱり秩父郡出身で国士舘の選手が活躍するとなると応援にも力が入りますね~。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿