2016年7月31日日曜日

料理は楽しく

先日は女子会のプチ宴会プラン、やっぱり店内に楽しそうな女性の声が聞こえるって華やいだ感じになりますね。
お酒も入りトークも弾み料理も楽しんでもらえて、そんな様子を見ているこちらまで楽しい気分になります。

さて、最近のオススメだったのが太刀魚のソテー・レモンバターソース


お通しで作ったのがTVドラマの「侠飯~おとこめし~」で登場したサバ缶のサラダを乗せた冷奴、
それとドラマとは関係なくYAPPY!オリジナルの「じゅんさい」の和風ジュレ、珍しいけど美味しいと好評でした。


けっこうオリジナルレシピやアレンジ料理を考えてる時間って好きなんですよ。
楽しみながら料理を作ってお客さんが喜んでくれたり、楽しく時間が過ごせればこちらも嬉しいですね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿