2016年7月15日金曜日

When You Wish upon a Star

今月の初めころケーキ姫と散歩してるとお客さんに会ってちょっと立ち話。

彼はYAPPY!に来るお客さんの同級生なのだけど
「最近お互いに忙しくて会ってないな~、来たら宜しく言っておいてね、たまには一緒に飲みたいな~」なんて話をしてたんです。

その数日後、例の2人がニコニコしながら店にやってきて「久しぶりに一緒に飲めたよ~」って
そこでYAPPY!「ほらね、俺が七夕の夜に星に願いをかけたから(笑)」なんて冗談を言って笑ってました。

そんな仲の良い友達同士が和気あいあいと飲んでる姿にこちらも笑顔になりますね。
ちなみにタイトルの「When You Wish upon a Star」は、ディズニー音楽でも有名な「星に願いを」の原題をカッコ良げに使っちゃいました。

さて、最近の人気メニューは、牛サガリのタリアータ・特製バルサミコソース
バルサミコって好き嫌いが分かれるけどYAPPY!流は日本人にも違和感なく食べられるようにアレンジしてあります。

これを食べた若いお客さんが「あっ!これって結婚式のメインディッシュの味がする!」って喜んでくれました。


ちょっと前のお通しは意表を突いたフレンチトースト、
タレは甘みを入れずにパウダーシュガーとシナモンを後からかける大人の味で酒のつまみにも合うと好評でした。



大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿