2016年7月7日木曜日

日~月はマグロ祭りでした

今月も第1日曜日は知り合いの海鮮卸問屋さんに行って色々と仕入れをしてきました。
そんなわけで日~月は「マグロ祭り」と称して色々なメニューが登場しました。

アボカドマグロ納豆は女性にも大好評ですね。


山芋・納豆・豆腐の入った、マグロ入りスタミナ豆腐


もちろん普通のブツなんかもありますし、スタンダードな山かけ、マグロ納豆ももちろん、
お好みによって組み合わせも楽しめたりマグロ増しなんてのもOKです。

問屋の女将さんのご厚意によって、ヤスさんなら上手く使えるだろ?って、
すき身をたっぷり出してきてくれたのでありがたく仕入れて

づけネギマと〝なめろう″にして2点盛りにしたら大好評!
さらに、お好みによってミニ手巻きセットなんかも添えたらすごく喜んでもらえました。


たまにはこんな企画もいいですね。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿