2016年7月11日月曜日

定休日のハシゴ酒

先週の火曜日、昼間は部屋で溜まったTVを観たりしてのんびり過ごした後は
店を始める前から付き合いのある人と近所の居酒屋で待ち合わせして飲んで、

一緒に飲んだ人もママさんと顔見知りな「駅馬車」に行ってきました。
ジンギスカンセットを食べたりしながら飲んで


オススメのワタリガニのパスタ(写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまったので、ちょっと形を整えて...)濃厚で美味しかったです。


しばし歓談した後は、行きつけのバーにも行ってみたいと言うので3軒目のハシゴ
こちらでもウイスキーなどなど飲みながら話が弾みました。

そんな感じで親しい人と思い切り飲んで楽しい休日を堪能しました。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿