2016年7月14日木曜日

YAPPY!のタロット星占い (07/15~07/21)



牡羊座 03/21~04/19 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。

牡牛座 04/20~05/20 ワンドの4(正)
走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。

双子座 05/21~06/21 ソードの10(逆)
難しく考えずにシンプルな考えに切替えれば、自分のためという事に気づける。

蟹座 06/22~07/22 皇帝(正)
目標達成のためにはチャンスを待つだけではなく努力と果敢な行動が重要。

獅子座 07/23~08/22 吊られた男(逆)
無理にもがけば泥沼にはまる、冷静にムダを見極めれば解決の糸口になる。

乙女座 08/23~09/22 愚者(逆)
無気力に他人任せにならずに自分を信用する、無謀な事は避けるのが無難。

天秤座 09/23~10/23 太陽(逆)
満たされていないと感じる時は高望みをせず自分の周りの幸せに気づきましょう。

蠍座 10/24~11/22 ソードの7(正)
安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。

射手座 11/23~12/21 ワンドのエース(正)
希望の灯が見え始めたら勢いよく前進すること、結果は後から着いてくるもの。

山羊座 12/22~01/19 ソードのナイト(逆)
問題やトラブルを強引に進めようとすると壁に当たる事も、毅然とした態度が重要。

水瓶座 01/20~02/18 カップの10(正)
初心を忘れず人との縁を大切に育んでいけば協力やさらなる幸福が得られる。

魚座 02/19~03/20 法王(逆)
何かの障害で進めない時や、誤った方向で進んでいる時は、もう一度見直しを。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
 幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿